未完成な秘密の小屋

という名のマイペースなブログ

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

メイズランドの寂しい記念写真集

メイズランド過疎化の様子(?)
2009年
開いた瞬間キャラアイコンが動いた 使いまわし いつかのメリープ クリスタル(使いまわし)
2010年(もう行けないので名前は消してません)
減っていく人々   そして誰もいなくなった
まだまだあったんですが保存し忘れて消えてしまいました。
いつも遅い時間にやってたからか、
秋以降は常に一人で面白みが無かったけれど…。

いいえ、ケフィアです
たしか夜中。
「よし、ここに家を建てよう(嘘)」


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

【スカイタワー】さようなら【メイズランド】

12月26日・・・
出発だ!

夜7時頃スカイタワーへ
チーム戦(1F~100F)を3回くらいやったがすぐ落ちました。

スカイタワー 記録
スカイタワーのパスポート。最高到達フロアが222。
(メイズランドの方は撮り忘れました…)


その後メイズランドに移動。
ヒコザル迷路(ということはそれ以降の第4世代ポケの迷路も出る予定だったのか)
でもプレート集めは面倒くさくてやめました(最後なのに!)。

ヒロフミ

汚い字の手紙
「明日会おうぜ!」
あれ、今日で終わりじゃ‥‥


たしか夜2時ごろ追い出され接続が切れました。
結局何しに来たのか分からない感じになりました。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ガーデン画像まとめ

以前撮ったガーデンのスクショをまとめ直しました。
別に書くことが無かったって訳じゃ

パチリスしんか ペイントで改造できます
左 ポケモンガーデンのIDカード
右 最終ランクIDカード のデザイン(他ブログからもらってきたもの)

かいダンバル上に階段 R団アジト? 
左 カントー ウキウキガーデンの集まり はじめての 「かい ダンバル」(斜めに並ぶ)
右 ジョウト にせうキたに仮装

7人中左利きが3人 WIN!
左 3階のノンプレイヤーキャラクター
右 4階の草炎水でじゃんけんバトル

先生!女子が若干?男子より多いです アーボ アーボ
左 ホウエン ガーデンでの最後の記念撮影
右 ジョウト ガーデン最後の夜の1シーン


未公開画像
gardenNPC.png
NPCのうち3人のセリフ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

誰得携帯写真集

何でこんな写真撮ったんだろう 的な
(ブログのネタにしようと思ったけど結局やめた画像など)

上から見たプリン スロットが揃った気分

クリックで拡大
焼きたてがおいしい 気になった看板 ゴミ箱に入れないペットボトル

名前のインパクト 分かる人には分かる ポケモンガーデンで最後に流行った言葉「プラズマテレビ!?」 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

TOPのドット絵

ブログTOPにあるドットシェアーで打ったもの(モノクロ)を4つ載せます。


結構手抜き

左上・・・初ドット。幼い女の子(ポケモンFRLG)のドットをリスっぽくした
右上・・・夏 ゴーグルを外した海パン野郎と海、砂浜
左下・・・秋 (祈祷師のドットを元に)巫女さん
右下・・・ハロウィン 個性は無いが最初の完全自作
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

プロフィール

隅成

Author:隅成
非日常が好きなライトゲーマー‥‥というより現実逃避が好きなただのゲーム好き。
最近の流行についていけない。


(クラリネットは吹けません)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


pagetop

